147日で一発合格するノウハウとは? 使用した方からの体験談

■「合理性」を無視した「気合」による勉強のデメリット
■決意表明し、合格までモチベーション(やる気)を維持させる方法
■@学校に行って講義を受ける
 A机に向かってテキストを開き、黙読し、分からない単語は書いて覚える
 B1単元が終わるごとに問題集を解き、理解度をチェックし、復習する
 ↑実はこのやり方が受験地獄の第一歩だった!!
■「合格」という正しいゴールの目指し方
■「合格」への道しるべは、実は破れた半分だけの地図だった!
 残りの半分をあなたに差し上げます
■睡眠時間は削るな!
大手資格予備校で私が受けたカウンセリングの大きな弊害
■「暗記」と「理解」は違います!
「桃太郎」の物語に見る、147日で行政書士 試験にラクラク受かるための
基本中の基本
■最短で受かりたいなら、●●●●を●●せよ!
私は、たった1日で行政書士の勉強が終わりました(笑)
■なぜ「ながら勉強」が無駄なのか?
私が失敗した「ながら勉強」の実体験とは・・
■実際に147日で受かる、タイムスケジュールはこれだ!
■スムーズにスタートを切るための勉強形態(通学、通信、独学)と
テキスト・問題集・六法の選び方


これだけではありません。まだまだあります。

■選択式問題集と条文問題集の正しい選び方
■たった3週間で信じられないくらい急激に知識が深まる秘訣とは?
■独学でも様々な角度から物事をとらえ、応用力を伸ばす方法
■一般知識は9月まで絶対にやるな!
残り2ヶ月のタイムスケジュールと一般知識の攻略法
■模擬試験を制す者は本番を制す!
一発合格した私が模擬試験を3社で4回も受けた3つの理由
■ココでライバルに差をつけろ!直前期をこう過ごす!
■●●●●を攻略せよ!
ココをチェックするだけで出題される問題が予測できる!
■試験当日に行う、シンプルなこととは?
■過去問は買うな!不合格者が陥る大きな落とし穴はここにあった!
過去問で勉強する2つの弊害とは??
■解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!
教材の販売に関わっていた私しか知らない、選択肢のつくり方から
分析した、誤った選択肢の探し方を完全攻略!
■法令科目(択一式、記述式)、一般知識の対策法はコレだ!
■独学者が陥る3つのワナと、その解決法
■これが本年度試験の完全攻略法だ!!
(最新情報をメールにて随時ご案内します)
■合格の明暗を分ける学習速度を3倍加速させるための、
●●●●●の極意!


以上のノウハウを知っていますか?
1つでも知らないものがあれば、どんなに良い教材を購入したり、
高額なスクールに通っても途中で挫折する可能性が非常に高いです。


つまり、行政書士試験に合格する人、しない人の違いは行政書士試験で
短期合格するノウハウを知っているか、知らないかの違いだけなのです。


たったこれだけの事を知っているだけで、合格率が飛躍的に
アップするとしたら、知りたいと思いませんか?


まず、インプットの方法が画期的ですが、実際に模擬試験や過去問で
アウトプットすると手応えを感じますから、あらためてこの勉強法の凄さを実感するでしょう。


毎年、本試験終了後、マニュアル購入者から、「自己採点をしたところ、
択一だけで合格ラインを突破しています!」という嬉しい悲鳴と、年明けの
合格発表直後から、合格の報告が後を絶ちません。



あなたも「わずか147日で、行政書士試験に受かった!」
なんて、嬉しい悲鳴を上げることができるのです。



さて、肝心なこのノウハウの価格は、いくらが妥当でしょうか?


ちなみに私は大手資格スクールに通いましたが、
25万円程度のお金がかかりました。
これはスクールの中でも安い方です。


他の資格スクールを見ると、30万円前後の費用がかかります。


しかも、行政書士の平均年収は1,000万円以上と
言われています。もちろん、あくまでも平均ですから、
あなたの実力次第では、それ以上に稼ぐことも可能でしょう。


さらに、このノウハウは行政書士の受験生向けに
書かれていますが、憲法・民法などの特定の法令の
勉強方法のマニュアルではありませんので、行政書士の
資格以外にも、応用することなく、そのまま使えるノウハウになっています。


ですから、社労士・宅建・FP・司法書士・中小企業診断士・土地家屋
調査士などのダブルライセンスやトリプルライセンスも充分可能です。



これだけのノウハウを将来私たちの同業者であり
ライバルになるあなたにリスクを背負ってまでご提供する
わけですから、正直、50万円でも安すぎると思っています。



ところが、すでに3年も4年も、いえ、それ以上も長期間に
渡って受験地獄から抜け出せない方や、不安を抱えて
1歩も踏み出せないあなたに、50万円もの投資を強いるのは
やはり経済的な負担が大きいのではないかと思い、
私たちは検討に検討を重ねてまいりました。


すでに、スクールや通信教育に数十万円も支払って
挫折している方も少なくないでしょう。


私たちの最大の目的は、あなたに1日も早く合格し、
専門家として羽ばたいていただくことです。



そこで、私たちは大きな決断をしました。
あなたの手の届く価格でご提供することにしたのです。
このノウハウを・・・


今なら
特別価格でご提供します。

これで終わりではありませんよ。

今、お申込みの方にだけ、下記のスペシャル特典をおつけしています。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。