6つのスペシャル特典

スペシャル特典1
ラクラク勉強法・メールサポート

「信頼して相談できるから心強い」と評判のサポート。
3万円相当のサポートを今なら無料でご提供します。


もし、あなたが今の勉強法でつまづいたら相談できる相手がいますか?

「今の方法で果たして合格できるのだろうか?」
「テキストや参考書はこれで大丈夫だろうか?」
「この時期に、この勉強をしていて間に合うのだろうか?」

疑問や不安を相談できるのは非常に心強いものです。

ご購入から2ヶ月以内でしたら3回までメールサポートが受けられます。
ご質問から数日で回答していますから時間のない受験生でも安心して
ご相談いただけます。

もちろん、マニュアルの使い方から、勉強の進め方まで徹底的に
サポートいたします。是非、有効にご活用ください。


「ご購入から2ヶ月以内・3回のメールサポート」
          ↓
現在、「無期限で3回のサポート」を行っています。


「受験生を最大限サポートしたい」と思い、この度、
大幅に相談回数を増やし、10回にいたしました。

また、マニュアルをご購入いただくタイミングも異なるので、
「マニュアルをご購入いただいてから2回目の行政書士試験日が
到来する日までに10回ご利用可能」とし、さらに、それ以後も、
毎年、5回の無料サポートを追加いたします。

(ただし、未消化の分を翌年には繰り越せません。)

あなたの勉強のペースに合わせて、都合の良いときにメールにて
ご相談いただけますので、合格まで私たちを使い倒すくらいの
お気持ちでぶつかってきてください。

※問題の回答や解説につきましては、サポートしておりません。
 マニュアルの使い方や勉強方法です。予めご了承ください。
※メールサポートはご相談から1週間以内の回答となります。


スペシャル特典2
ラクラク勉強法・裏メルマガ

購入者限定の裏メルマガにご登録します。(発行不定期)
特典の配布や最新情報、当マニュアルをさらに有効に活用
していただくための情報をお届けします。


秘匿性が高いので「まぐまぐ」では配信していません。
またバックナンバーも公開しておりません。完全裏メルマガです。

「今、この時期に何をしなければならないか?」を的確に
お教えするとともに、今年度の試験に必要な情報をコッソリとお教えします。


また、メールサポートは回数に制限がありますが、回数を消化して
しまっても、ご相談いただいたメールは裏メルマガで回答・アドバイス
出来る場合があります。

どうぞ、試験当日まで私たちをフルに使い倒してください。
あなたが100%でぶつかってくれば、私たちは120%で
お返しします。

※ 携帯電話のメールには送信できませんので
  パソコンのメールアドレスからお申し込みください。
※ 今年度の試験終了までの発行となります。

スペシャル特典3
ラクラク勉強法・オリジナル勉強法
他では絶対に手に入らない当マニュアル最大の目玉です。
5,000円相当のアドバイスを無料でご提供します。



受験生によって、「会社員」「専業主婦」「学生」「フリーター」など
勉強出来る時間も、生活環境も様々です。


そこで、あなたの生活サイクルをお聞きした上で、完全にオリジナルの
勉強法をアドバイスいたします。


あなたにとって最も適した勉強法を生活サイクルに取り入れることで、
勉強のペースがしっかりとつかめますので、「合格」への2文字が
グッと近づきます。

※ 携帯電話のメールには送信できませんので
  パソコンのメールアドレスからお申し込みください。
※ オリジナル勉強法はご相談から1週間以内のご提供となります。


スペシャル特典4
ラクラク勉強法・解法テクニック

「解法テクニックだけ単独で購入したい」という受験生が
いるくらい、最も多くの方が期待している特典です。


実は、マニュアル作成担当の石井浩一は以前、学校の
副教材や問題集を作っている会社に勤めていたことがあるため、
実際に問題の作り方を知っているのです。

  
だからこそ、みなさんにご紹介することが出来るわけですね。
このような裏技的なノウハウは通常他では絶対に手に入りません。

  
今後も試験の難問化が予測されますから、このようなノウハウは
ライバルと差をつけるには、大きな武器になることは間違いないでしょう。

本編にも基本的なノウハウを掲載しておりますが、
さらに掘り下げてテクニックを徹底的に伝授します。
(解法テクニックは本編と合わせてマニュアルの巻末に収録してあります。)

スペシャル特典5
マニュアル改訂版無料配布
マニュアルを改訂の際に毎年無償配布いたします。
(現在、平成24年度版をご提供しておりますが、平成25年の春先に改訂版を無償配布いたします。)

このマニュアルは毎年、最新のバージョンに改訂し、無償で配布しています。主に各章の補足、「今年度お勧めのテキスト」、「解法テクニック」を加筆・修正しています。

特に予算のご都合で通信やスクールを利用できない独学の受験生にとっては「市販の基本書や問題集はどの出版社の何を買えばいいのか分からない」という不安があります。そこで、一般の書籍が出揃う春先に私たちが比較検討し、「今年度お勧めの教材」をマニュアル内でご紹介します。

また、「解法テクニック」は毎年、直近の過去問を題材に解説します。購入時に取り上げている過去問でもテクニックそのものに支障はありませんが、直近の過去問を題材とした改訂版のマニュアルで理解をさらに深めてください。

他にも前年度の受験生からいただいている共通のご質問やご相談を踏まえて、毎年、補足することでマニュアルのクオリティーを維持し、また高めていきます。

本来、「今年度の受験で合格してほしい」という思いから、「マニュアル購入者の2年目以降の受験」を想定しておりませんでしたが、万一、あなたが不本意な結果で今年度の合格を逃しても再チャレンジする際にお役に立てると思い、特典に追加することにしました。

毎年、最新のバージョンに改訂し、無償で配布していますから、あなたは何月にこの教材を買っても損はしませんが、本試験までの日数は限られています。

また、早くノウハウを実践すればするほど、合格する確率が高くなりますので、迷っていたら、今すぐご購入ください。(次のスペシャル特典6は今月に決済しないと入手できません。)
※ 改訂版は購入者限定の裏メルマガにてURLをご紹介しますので、
  各自インターネット上からダウンロードしていただきます。
  配達版(冊子)にてご購入いただいた方も、改訂版の配布はダウンロードのみ
  になり、冊子での配達は行っておりませんので予めご了承ください。

スペシャル特典6
11月限定特典

現役行政書士で短期一発合格者、坂庭と石井の対談音声ファイルです。
この時期に最も注意してほしいことを解説してあります。

★試験直後の過ごし方と心構え

★ネットを使った効率の良い自己採点の仕方

★「合格ラインぎりぎり」または「落ちたかもしれない」場合の対処法

スクールによって回答が割れる!?

ボーダーライン上にいる場合、
これが深みにハマる受験生だ!


★●●●●をする必要性 

特に試験勉強だけに専念している方は
深みにハマって精神的に不安定になります。
くれぐれも注意してください。

★深みから抜け出す、たった一つの心構えとは?


銀行振り込みの際は、お申し込みいただいても、お振込みが翌月の場合、11月限定の特典を差し上げられませんので、必ず今月中にお振込ください。(他の特典については、以後もご提供いたします。)


※ 上記の特典は全てパソコンのメールのみの配信となります。
  携帯のアドレスには対応しておりませんのでご注意ください。


さらに今なら・・・

先着500名様限定
合格保証(返金保証付き)


合格後、当ページに「お名前(実名)」「顔写真」「合格体験記」にご協力いただいた上で
都内にて対談インタビューにご協力いただいた方には、 マニュアル代金を全額
ご返金
いたします。

もし、日程の都合、あるいは遠方でお越しいただけない場合にも、当ページに「お名前(実名)」「顔写真」「合格体験記」にご協力いただくと、1万円ご返金いたします



【平成25年度に完全対応】
すでに平成25年度の行政書士試験合格を目指す受験生は
マニュアルを購入し、実践しています。


特典だけで6万4,800円相当の価値のあるノウハウを
マニュアル本編+特典でご提供します。


尚、本年度版の予定販売数は限定500部とさせてください。

上記の通り、完全版では1人、1人の状況に応じて、非常に密度の濃い、
丁寧なサポートを行っております。


サポートの性質上、ご購入者があまりにも増えてしまうと、
サービスの質が低下するおそれがあります。


私たちとしましては、「教材を売って売りっぱなし」には絶対にしたくは
ありませんので、ご購入者には最高のサポートを続けていきます。


サポートの高い質を維持し、受験生に満足していただける特典にするためにも
本年度につきましては、先着500名様のみとなります。
予定販売数に達し次第、販売を終了します。


参考までにお伝えしておくと、平成23年度の受験者は6万6000人以上でした。
このマニュアルを入手できるのは、わずか0.7%の方だけですから、
受験生のうち、1000人に7人しか入手できません。
売れ切れる前に、今すぐご注文いただくことをお勧めします。


お申し込みは決済代行システムの「インフォトップ」を利用しております。
安心してご利用いただけます。


市販では絶対に入手できないこのノウハウと特典をご希望の方にだけご提供します。

インターネットに詳しくない方は、銀行振り込みによる冊子版をご注文ください。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。