あなたの合格できない理由がなくなります。

あなたに注意していただきたいことが1点だけあります。
それは、このノウハウを活用すると、言い訳ができなくなる、という点です。


つまり、あなたが合格できない理由がなくなります。

なぜなら、隙間時間を攻略すれば、どんなに忙しい受験生でも、効率よく勉強が進められるからです。しかも、あなたの生活サイクルに勉強時間を組み込むことが可能になります。


隙間時間を攻略し、あなたの生活サイクルに受験勉強を組み込むことが出来れば、誰でも合格圏内に入り込むことができます。


「残業が多くて、まとまった勉強時間が確保できない」

「子育てとの両立で、うまく時間が使えない」

「学校とバイトで忙しくて勉強が進まない」

「仕事の都合で不規則な生活だから集中して勉強ができない」


上記の方も、このノウハウを実践すれば合格できない理由がありません。


もっと言ってしまえば、もし合格できないなら、それはあなたがこのノウハウを実践しない場合です。残念ですが、もうあなたには言い訳が出来なくなります。それだけは注意してください。

行政書士試験の先にあるもの
〜あなたはどんな行政書士になりたいですか?〜


依頼者に感謝されながら報酬までいただけます。

「あなたに依頼して良かった・・・」と涙を流しながらお礼を言われ、報酬までいただけます。


休日には車で高速を飛ばして相談にいらっしゃり、「あなたじゃなきゃダメなんです!
どうかあなたに依頼させてください!」とお願いされる行政書士になれます。


業務が多忙で新規のご相談やご依頼を中止している期間でさえも、電話で
依頼が入り、「すぐに費用を振り込むので振込先を教えてください!今すぐ
お願いしたいんです!!」と言ってもらえる法律家になれます。


これが行政書士という法律家のやりがいです。

今では1時間5万円の報酬をいただいています。


私は現在、依頼を受けた書類作成以外にも同じ行政書士や他士業、さらには他業種の
起業家にもアドバイスしています。


しかも、その金額は1時間5万円のコンサルティング料です。
それでも、スケジュールがハードなのですでに新規のご相談やご依頼は
お断りしている状況にまでなっています。


もちろん、私は凡人ですし、努力してここまで来ました。
あなたも私と同じように行政書士として稼ぐことが出来ます。


行政書士になれば、依頼者から感謝されながら報酬までいただけるのです。


自営業者ですから、スケジュールも自分で組めますし、時間にもゆとりのある生活が送れます。


        

イメージしてみてください。今度の試験で合格したあなたを・・・

今のような肩身の狭い受験生活にピリオドが打てます。
ペーパー試験のための苦痛な勉強から解放され
   いよいよ実務の勉強が出来ます。
今後はスクールや通信に高額な費用を支払って
   勉強しなくて済みます。
長い間待たせていた家族や恋人と再び、楽しい生活を
   送ることが出 来ます。
自分の立てた目標を突破することで妻や子供から
   尊敬されます。
国家資格を取得することで世間から評価されます。

何をやっても長続きせず、何の達成感を得ることが
   出来なかった自分と決別できます。
やりがいのない仕事をイヤイヤ続けるストレスから
   解放されます。

ストレスだらけのサラリーマンを辞めることが出来ます。
接待やゴルフのような苦痛な付き合いから
   解放されます。
つまらない会社の新年会や忘年会、社員旅行から
   解放されます。

必死に働いても働いても生活するのがやっとの安月給な
   仕事を辞めることが出来ます。

会社の人間や身内に内緒で行政書士を目指していた
   ストレスから解放されます。

毎朝、毎晩、家族と会話を楽しみながら食事を
   することが出来ます。

帰宅後、好きなテレビを見たり、ビールを飲んだり、
   ゆっくりとお風呂に入って寝ることが出来ます。

資格を持っている人を羨ましく思ったり、
   妬んだり、卑屈になる自分と決別できます。

さらに、次のような人生が待っています・・・


登録すればいつでも「行政書士」の肩書きを
   名乗ることが出来ます。

憧れていたカバチタレのようにバリバリ活躍
   することが出来ます。

カバチタレのようにトラブルで悩んでいる依頼者の
   力になれます。

私のように1時間5万円の報酬をいただくことが出来ます。

依頼者に感謝されながら報酬がもらえます。

「先生、あなたじゃなきゃダメなんです!」
   「是非、あなたに依頼したい!」と言われる
   法律家になれます。

自宅で登録開業すれば、パソコン1台で、たった一人で
   起業できます。家賃も人件費も要りません。

今よりもはるかに、お金にも時間にも余裕のある生活が
   送れます。

法律家、専門家として尊敬されるので
   「業者扱い」されることがありません。

それだけではありません。


登録開業すれば、収入、勤務時間、残業、休日出勤、
   営業ノルマなど我慢だらけの生活とは無縁の人生が
   手に入ります。

口うるさい上司や、嫌味な先輩、気の合わない同僚もいません。

わずらわしい人間関係が一切ありません。

毎日のラッシュアワーから解放されます。

派遣切りやリストラの不安から一生解放されます。

頑張れば頑張っただけ収入が増えていきます。

毎日、好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、
   好きな時間に寝ることが出来ます。

自分のペースでお金を稼げるので「今月のノルマ」や
   「営業成績」など月末に胃の痛くなる思いをしなくて済みます。

混雑する土日祝祭日は仕事をして、平日に仕事をし
   空いている曜日、空いている時間帯にディズニーランドや
   レジャーランドで楽しんだり、家族や恋人とショッピングを
   ゆったりと満喫することが出来ます。

うんざりするような休日出勤も苦痛な残業もありません。

スケジュールを調整すれば、子供のお遊戯会や
   学校のイベントに参加することも出来ます。

自分のペースで予定を組めるので、家族や友人
   恋人と過ごす時間やコミュニケーションの時間が
   今よりも十分確保できます。

習い事をしたり、趣味に費やす時間とお金が確保できます。

業務範囲が広いため、あなたに適した業務を
   手がけることが出来るので、仕事のストレスがありません。

気の合うパートナー(他士業)と組んで仕事が
   出来るので、人間関係のストレスもありません。

開業前から私のような現役の行政書士として
   “本業で稼いでいる人間”とつながることで、
   合格後は開業の相談が出来る。

家族や友人など身近で大切な人を法律トラブルから 
   守ることが出来ます。

友人が会社を設立する際も開業の力になってあげられます。

行政書士のバッヂをつけることで、自分に自信と
   誇りを持てるようになります。

勤務時間も自由なので「子供が小さいから午前中は
   一緒に遊び、午後から仕事をする」ということも可能です。

ビジネス系のセミナーに参加することで起業家同士
   切磋琢磨することが出来ます。

お客さんにペコペコすることなく、堂々と
   お金を貰える仕事が出来ます。

同窓会に出席しても、一目置かれる存在になれます。

法律家になることで周囲から頼られる存在になれます。

毎日、「ビシ!」とスーツを着て、行政書士のバッヂをつけ、
   バリバリのビジネスモードで仕事が出来ますし、
   依頼者と会わない時はラフな格好で仕事も出来ます。

家事と子育てで精一杯の生活から一変し、
   起業家としての人生をスタートさせることが出来ます。

どうですか?これがあなたの未来です。今すぐ一歩踏み出してください。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。